とある技術の開発日記

Diary of irregular phrase programmer

6月は色々な勉強会に顔出しします

6月も中旬に差し掛かろうとしていますが、私的なメモを兼ねて顔を出す勉強会のご紹介をしたいと思います。


プログラミング生放送勉強会 第29回@サイボウズ株式会社 松山オフィス

6月14日(土)はプロ生@松山に参加してきます。 LTで何かしゃべりますけど、まだネタを決めきれてない。 進捗ダメです
懇親会では愛媛の美味い物が食えるらしいので楽しみです。


【熊本】初開催!JAZUGが火の国にやってきた! by ふくあず

6月28日(土)は熊本でJapanAzureUserGroup(JAZUG)のイベントに参加してきます。
私も「VisualStudio OnlineとWebサイトで始めるCI/CDの第一歩」というタイトルで 登壇させて頂きます。みんなでCI/CDを始めましょう!!

馬刺し食べたいな~


JAZUG 福岡(ふくあず) クラウドデザインパターン勉強会

熊本の翌日、6月29日(日)は福岡でJAZUGを行います。
5月はAzureの大規模アップデートがあったり、de:codeがあったりとイベント盛りだくさん だったのでこの勢いにのったまま福岡でも盛り上がりたいと思います!
私はここでde:codeの報告会を行いますよー。


登壇回数も多いので資料作りに死ねそうです。orz