とある技術の開発日記

Diary of irregular phrase programmer

ちょっと書きたい事ができたので、前回の次回予告は無視です!(笑

最近実感すること!

コードは読んでも身につかない!書かなきゃ覚えない、理解しない!

コーディングのちょっとしたテクニックや細かい技術は、

書かなきゃ身につかない事を感じています。

ここらで、家の片隅に読むだけ読んで、頭に入っていなかった本を
もう一度読み返してみようと思います。

その本というのがこちら。

Head Firstデザインパターン ―頭とからだで覚えるデザインパターンの基本

読んでいると解った気がするのですが、いざ現場で組み込もうとすると
全く身について居ないのが実感できます。

このブログで勉強の成果を報告しながら頑張る。